2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記}休日

13時頃に起床。 けいほん8に参加するつもりだったけど、起きられず。 目覚ましのセットは8時半だった。 疲れが抜けなくて起きられない。 とりあえず起きて飯やその他を済ませる。 同人誌をちょびっと読んで横になったら16時頃から18時頃まで寝てしまう。 そ…

川崎フロンターレ対名古屋グランパス観戦

昨夜は1時過ぎに帰宅。 今週は毎日23時まで残業。 それでも仕事が終わらずパンク状態。 加えて組合も大詰めでその活動にも時間を割かなければならず、時間が足りなさすぎる。 そして昨日は大会の後の締めの飲み会だったので遅くまで飲んでた。 そんなわけで…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 谷川ニコ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/01/21メディア: コミック購入: 19人 クリック: 453回この商品を含むブログ (109件) を見る私がモテないのはど…

秋葉原買い物

12時半起床。 目覚ましは7時半。 やべーわー、寝坊したわー。 夏休み最後の日にいつもの体たらくです。 寝付いたのが3時過ぎになってしまったのが駄目だったな。 東京都現代美術館で特撮展と米澤記念図書館行こうと思ってたが完全に出遅れ。 とにかく外に出…

夏休み何日目

11時過ぎに起床。 昨夜は1時過ぎに寝落ちした模様。 今日は出かけようと思っていたがこの時間に起きてしまったのと、雷鳴が轟いているような天気だったので取り止める。 その天気も午後になったら回復して良い天気になったけども家で過ごすことに。 でもハー…

夏休み

10時前に起床。 どこかに出かけたいと思いつつも、コミケの戦利品の整理や読み進めるのが捗っていないので、 そちらを実行する一日とした。 加えて、夏コミのダイアリーを書かないとと思いつつネットをだらだらと見続けてしまう。 12時頃に郵便局に行くため…

友人と遊ぶ

11時頃起床。 今日は夜に友人と遊ぶ予定だった。 19時に約束しているけども、その前に髪を切るつもりでもあった。 しかし午後は再び寝てしまって時間が消し飛ぶ。 急ぎで外出して美容院へ。 18時半頃入ってカットのみだったので30分足らずで美容院終了。 も…

箱根中止で食事や映画鑑賞など

本日は家族で箱根に行く予定となっていた。 休みが重なる機会が少ないので楽しみでした。 9時過ぎに起床。 箱根に出かける予定だが生憎の雨。 そんなわけで出発の準備をしてさぁ出かけますよという段になって、 同行者が腹痛で動けない状態に。 結局回復の見…

コミックマーケット82三日目

いつの間にか日付変わってた posted at 00:10:46 近傍租界がユッキー本出してくれるとは歓喜。 posted at 00:14:09 ちょっと集中力が無くなってきたので音楽聴きながらサークルチェックするか posted at 00:14:34 @ken_ken009 同じくです posted at 00:27:01…

コミックマーケット82二日目

本日は夏コミ二日目。 しかし不参加だったのでした。 12時前に起床。 昨夜は0時過ぎに就寝。 昨日と同じ4時に目覚ましをセットするも、今週の仕事の疲れが限界に達していたので、 目が覚めるも今日は無理と体が判断。 三日目を万全の状態で迎えるためにも休…

同人誌 計

コミックマーケット82一日目

本日はコミックマーケット82一日目。 いよいよ本番の日がやってまいりました。 4時20分に起床。 5時間に満たない睡眠時間だがどうにか起きた。 急いで支度して4時55分頃に出立。 ギリギリで始発に乗ることができた。 出かける前や電車の車中ではテレビやネッ…

コミックマーケット82前日設営

夏の祭典、コミックマーケットが始まる。 前回の冬コミは仕事の疲れで参加できず。 1年ぶりのコミケ参加となる。 コミケの為に年休を2日取って準備万端。 しかし前日は0時近くまで残業をしていたので、1時半帰宅、4時就寝という体を休められない状態。 しか…

休日

10時半頃に目覚めて13時起床。 今日こそは髪を切りに外出と思ったがまた気力が湧かずにまた16時過ぎまで寝てしまう。 iPadでニコ生を見たりして一日中寝て過ごす。 モバマスのアイドルサバイバルでSR椎名法子を勧誘成功したり、外付けHDDをPS3に設置したり程…

休日

4日は昼頃に起床。 昨日は仕事をした後に社内で暑気払い。暑気払いの前に帰るつもりが全然終わらなかった。 結局会社を出たのが20時頃。 今週は仕事と組合で遅くなって眠すぎた。 夜は特に何もせず就寝。 髪を切りに行こうと思っていたが結局ベッドで寝てし…