秋葉原買い物

bebesea2012-08-19

12時半起床。
目覚ましは7時半。
やべーわー、寝坊したわー。
夏休み最後の日にいつもの体たらくです。
寝付いたのが3時過ぎになってしまったのが駄目だったな。
東京都現代美術館で特撮展と米澤記念図書館行こうと思ってたが完全に出遅れ。
とにかく外に出る事にする。


14時過ぎに秋葉原へ向けて出発。
暑いけど蒸し蒸しはしてないので日陰に入ると快適な天気。
15時過ぎに秋葉原到着。

ホコ天秋葉原は久しぶりと思いつつ、まずはメロンへ。
同人誌をチェックしていくが購入はせず。
ハートオブクラウン拡張版の在庫を確認。
そういえば夏コミ10日目となりますね。
Kブに向かって歩くと、ベルサール秋葉原でイベントが。
ちょうどアイドルのステージがやっていて、人だかりが。
ちらっと見て回ってKブへ。
Kブで中古価格をチェック。
とらに行ってここでもハートオブクラウン拡張版の委託を確認。
本体セットは無かった。
成年向け同人誌フロアには寄らず、漫画とラノベを購入して秋葉原駅方面へ。
ゲーマーズでハートオブクラウン用のカードスリーブを購入。
スリーブを買うのはWCCFで遊んでた頃以来だ。
WCCFのカードとはサイズが違うはずなので、ちょっと調べてから購入。
17時に秋葉原を離脱。
途中のスーパーで晩酌のための買い物。
18時帰宅。
夜はプレモルで晩酌。

雑感

夏休み最後の日も寝坊してしまいました。
秋葉原に出たのはまぁ間違いじゃなかったな。
美術館行って特撮展見たかったけど今度の土日に回すか。
明日から夏休み明けということで現実と戦ってきますかね。
冬コミを糧に頑張りましょう。