夏休み何日目

11時過ぎに起床。
昨夜は1時過ぎに寝落ちした模様。
今日は出かけようと思っていたがこの時間に起きてしまったのと、雷鳴が轟いているような天気だったので取り止める。
その天気も午後になったら回復して良い天気になったけども家で過ごすことに。
でもハートオブクラウンのオフ会が本日開催されている事も知って行きたくなったりした。
戦利品を読み進める事や夏コミのダイアリーを書く事が全く進まずに、カタロムのマンレポを読んだり、はたらくおぢさん総集編2を読んだり。
夕方はコミケットプレスを前回のC81分も含めて読み始め。
多摩川の花火大会があったのでそれに行く事も考えたが、諸々を処理したいと考えて行かず。
でも結局マンレポ読みとプレス読みに費やしてしまった。
夜にどちらも読了して、日付が変わる頃にようやく1日目のダイアリーを書き始め、1時過ぎに書き終える。
1時半過ぎに就寝

雑感

出掛ければよかったかなー。
でも家にいるのが快適です。
未だ戦利品は読み始めていない。
加えてレポも書けていない。
明日読めればいいかな。