夏休み

10時前に起床。
どこかに出かけたいと思いつつも、コミケの戦利品の整理や読み進めるのが捗っていないので、
そちらを実行する一日とした。
加えて、夏コミのダイアリーを書かないとと思いつつネットをだらだらと見続けてしまう。
12時頃に郵便局に行くために外に出たらとにかく暑い。
エアコンの効いてる室内から出たので余計だ。
帰ってきて昼寝で3時間ほど寝てしまう。
その後の夕方にやっとこさ紙袋から夏コミの戦利品を取り出して床に積む。
いい加減読まないとなー。
その後はゴールデンウィークに参加した桜高新入生歓迎会2じかんめの写真を現像作業。
今までずっとやっていませんでした。
夜はシメサバを肴に晩酌。
ビールが美味い。
Flickrに現像した写真をアップロードする。
夜は日付が変わってしばらくして寝たのかな?

雑感

色々ダイアリーを書かないと忘れちゃうからなぁ。
桜高新入生歓迎会のダイアリーもまだ書いてないはず。


Google+に写真をアップロードできるから、Flickrの必要性が薄れてきた。
金額的にはFlickrの料金はたいしたことないのだけど、継続して使う必要性も無いんだよなぁ。
次の更新は考えておこう。