友人と遊ぶ

11時頃起床。
今日は夜に友人と遊ぶ予定だった。
19時に約束しているけども、その前に髪を切るつもりでもあった。
しかし午後は再び寝てしまって時間が消し飛ぶ。
急ぎで外出して美容院へ。
18時半頃入ってカットのみだったので30分足らずで美容院終了。
もうちょっと時間かけてもいいのよ…。
30分遅れで友人と駅で合流。
マクドナルドで軽い夕食を調達して友人宅へ移動。
神撃のバハムートで友人が騎士団を移籍する手伝いをしたり、
ドラクエ10のプレイを眺めたり。
モバマスで今まで溜めてたガチャチケ十数枚を一気に引いてみるも、
SRは出ずにめぼしいレアは珠ちゃんくらいでした。
後半はウイイレで対戦して23時40分くらいに退散。
0時過ぎに帰宅。

雑感

バハムートは全く遊ばなくなったなぁ。
モバゲーは本命のゲーム以外は淘汰されて遊ばなくなるね。
異種トレも出来なくなるし余計だ。
異種トレが出来るのであればバハムートで水とか粉を集める意味も出てくるけど…。