箱根中止で食事や映画鑑賞など

本日は家族で箱根に行く予定となっていた。
休みが重なる機会が少ないので楽しみでした。


9時過ぎに起床。
箱根に出かける予定だが生憎の雨。
そんなわけで出発の準備をしてさぁ出かけますよという段になって、
同行者が腹痛で動けない状態に。
結局回復の見込みが無いので箱根は無くなりました。
結構がっかり。
そんなわけでネットをだらだら見て時間を過ごすなど。
夕方に家族で外食ということになって、18時過ぎに外出。
歩いて15分程の地元の寿司屋で寿司を頂く。
ビールも多めに飲んでふらふら。
その後は酔っ払った状態で駅に向かい、ダークナイトライジングのレイトショーを観るなど。
予約はしていないものの、良い席で観る事が出来た。
20時半頃から始まって、23時40分終演。
0時頃帰宅。
3時半過ぎに就寝。

雑感

箱根行きたかった。
家族での思い出は多いに越したことはないからね。


ダークナイトライジングは面白かった。
設定にツッコミどころはあるみたいだけど、細かい事を気にしない自分にとっては出来の良い映画だった。
ダークでリアルな世界観は好みでした。
終わり際も希望を持たせる終わり方で、次回作を期待してしまう。
バットマンビギニングは観ていないので、何かの機会に観たいところ。