2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さえない休日

9時過ぎに起床。 10時よりけいおん!年末ライブのチケット一般発売なのでそれに備える。 結果としてはやはり取れなかった…。 一瞬座席有りの時にイープラス繋がったのが余計悔しさを煽る。 それで午前中はダウナーに過ごし。 天気予報では曇り後雨だったがま…

アニメ消化推奨日

9時半頃起床。 今日は凄く天気が良い。 しかしどこにも行く予定を立てていなかった。 まぁ家でやることはたくさんあるのでそれをこなすことにする。 掃除や靴磨きを終えて昼過ぎに自転車のライトを直すため自転車屋へ向かう。 本当に良い天気だった。 初めて…

シュタゲシュタゲ

平日の休み。 9時過ぎに起床。 郵便局行くついでに散歩。 先日の美希オンリー戦利品を読んで昼飯。 昼寝後15時頃から19時までずっとシュタインズ・ゲートをプレイ。 プレイ途中、休憩を兼ねて少年サンデーを買いハヤテを読むなどする。 夜は酒入れる。 雑感 …

池袋でマクロスF劇場版

19時過ぎに仕事を上がり、簡単に飯を済ませて池袋へ。 マクロスF劇場版を観るため。 観るだけなら地元の映画館で観た方が良いのだが、先週土曜日の事が半ばトラウマのようになり足が向かない。 すっきりした気持ちで観るためには別の映画館がいいなというこ…

アニメ、漫画、シュタゲ

8時過ぎに起床。 午前中は家の掃除やアニメ、漫画を読み進めるなどして過ごす。 NHKのマイケル・ジャクソン特番も観た。 午後もアニメ観たり漫画を読み進めるなどする。 プレイしようと思っていたシュタインズ・ゲートは結局夕食後に始める。 やり始めると止…

同人誌 計14冊 合計約5,300円 ko-wa's Inn ペーパー オフィスちくわぶ ペーパー かぷちーの 『ONIGIRI☆BIRTH』コピー誌 ソーラー懐中時計 『アマガミミキ』コピー誌 ASGO 『入稿間に合いませんでしたごめんなさいプレビュー本』コピー誌 混沌レディースタジ…

Apeal for you!!と秋葉原

本日は御茶ノ水の全電通労働会館で行われた、アイマス美希オンリーのApeal for you!!に参加。 川崎のオーガストオンリー、珠津島ほりでぃ2日目にも行く予定をしていたが結果としては行かず。 Apeal for you!! 8時過ぎ起床。 9時過ぎに出る。 家を出た時分は…

マクロスF劇場版…のはずが…

8時半過ぎに起床。 起きた途端にヤバイ。 9時半前のマクロスF劇場版のチケット予約していたので遅れてしまいそうだ! 急いで家を出て何とか上映前に間に合う。 さっさとチケット発券するかと、発券機に向かう。 ネット上で予約して劇場の発券機でチケットを…

同人誌 計23冊 約11,000円 HWB スティックポスター2種セット、B2ポスター、『PICSIX』おまけシール付き Digital Lover 『Rough Sketch 48』折本 MEKONG DELTA 『楽』折本 プロペラプロンプト 『PRE』折本『紫の太陽』 秋田モルグ 『晩秋』 感傷ベクトル 『ワ…

コミティア90、pixivマーケット

本日はコミティア90。 それと併設というかアトリウムでpixivマーケットが開催。 前回のコミティアは寝坊して行けず、目当ての本が買えなかったという事があったので同じ轍は踏みたくない…。 開場まで 7時40分に起床。 眠い。 8時15分に家を出て一路国際展示…

遅く起きた昼は…

14時に起床。 …時間がもったいない! 昨日遅くに寝たせいで10時に目覚ましかけても起きられなかった! やることはやらねば。 掃除や靴磨き終わらせてバクマン5巻読了。 そしてシュタゲ。 もう夜かよ! 夜もシュタゲプレイし22時過ぎから明日のコミティアサー…

友人とWCCF08-09

仕事が千住の方だったので1時間くらいかけて溝の口に19時半到着。 冷たい雨が降っていてとても寒い。 東秀で飯食った後タイトーへ。 席が以外にも空いていたのですぐにプレイ。 しかし5クレで終了。 友人のプレイを見ていたり、休憩スペースでPSP2始めたりし…

家で

9時半過ぎに起床。 昨日遅くに寝たから眠い…。 10時半に友達が来て家で遊ぶ。 発売されたばかりのウイイレ2010や鉄拳6で。 昼は近くのファミレスで摂る。 午後はベヨネッタやウイイレのリーグモードで遊ぶ。 合間にあずまんが大王を再読したり。 18時にお開…

コミティア90カタログバクマン。 5 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/04メディア: コミック購入: 17人 クリック: 342回この商品を含むブログ (194件) を見る狼と香辛料 13 Side colors 3 (電撃文庫 は 8-…

秋葉原と日展

2度寝の末11時過ぎ起床。 いつも通り遅めの起床で一日の時間を無駄に減らした。 家でゆっくりしてもいいが良い天気だし、行きたい所もあったので13時15分に家を出る。 秋葉原 まずは秋葉原へ。 新宿駅の線路工事で中央線快速運休といった要因で遅めの14時23…

烈風の騎士姫 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 96回この商品を含むブログ (44件) を見る魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メ…

コスチュームカフェ23号店のはず…

10時過ぎに起床。 やっちまった!! 目覚ましかけたのに止めたことすら記憶にないくらいぐっすり寝ていた模様。 昨日の大掃除で思った以上に疲れていたのか…。 寝る前にアニメ2本消化せずに早く寝ていれば良かった…。 と後悔しても時間は巻戻りません。 今か…

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2009/10/15メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 286回この商品を含むブログ (72件) を見る

大掃除と冬支度

7時過ぎに起床。 昨夜は早く寝たからこんな時間に起きられた。 飯と散歩済ませてだらだらした後に掃除を開始。 同人誌や漫画がタワーになっていたので、クローゼットやら何やらを整理。 それに加えてカーペットも敷く。 本腰を入れて整理と掃除をしたので12…

同人誌 計 冊 約7,000円 ぷにけっと20 カタログ ゆかい絵本 『サナエさん 岡谷ロケ。の巻』コピー誌 65535あべぬー 『ロリ 2』折本 ペーパー、お風呂ポスター付き CHRONOLOG 『Alice in the underground.』『トロイメライ』『わるいまほうつかい』 ママグル…

ぷにけっと20とラヴ・インクリメント

9時前に起床。 熱は一応下がっていた。 木曜日に調子悪くなり金曜日は完全に熱が出ながら仕事し土曜日は医者行って寝るだけ。 そんな調子だったのでせっかくの4連休が風邪の療養で終わってしまう恐れもあったが、インフルエンザではなくただの風邪だったので…