友人とWCCF08-09

仕事が千住の方だったので1時間くらいかけて溝の口に19時半到着。
冷たい雨が降っていてとても寒い。
東秀で飯食った後タイトーへ。
席が以外にも空いていたのですぐにプレイ。
しかし5クレで終了。
友人のプレイを見ていたり、休憩スペースでPSP2始めたりして時間を潰した。
自分の後にWCCFやった人が綺羅ルーニー当てていて後悔するなど。
遅くまで居て帰宅したのが0時半過ぎ。
PSP2ネットワークトライアル始めたら止められなくて、3時過ぎに就寝。

雑感

WCCF面白いけど、今は他に金使いたいんだよな−。
あまり頻繁に友達と遊ぶと時間と金が出て行く。
もちろん楽しいけど、その折り合いが難しいね。