2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スコッチグレイン 革靴空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 双見酔出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 15人 クリック: 194回この商品を含むブログ (92件) を見るとらのあな イラストカード付き狼と香辛料 3 …

新宿買い物

何故か足の疲れが抜けず朝起きられなくて会社を午前半休してしまう。 金曜で今日一日過ごせば休みだったのに勿体ない。 足の疲れとは火曜水曜のランニングの疲れ。 木曜までは疲れがとれなくて仕事つらかった。 まさかここまで引きずるとは…。 ということな…

SAMSUNG USBディスプレイ SyncMaster U70 USBハブ USB延長ケーブル

USBディスプレイ

帰宅すると荷物が。 土日に購入していたUSBディスプレイが届いていた。 ついでにUSBハブ等も注文。 飯等済ませて早速セッティング。 ドライバ入れてUSBに繋ぐだけで映るから手軽で良い。 これで手軽なデュアルディスプレイ環境の出来上がり。 セットアップや…

巣ごもり

10時半に起床。 なんだこの夏真っ盛りな晴れ空は。 起きた瞬間から暑い。 朝飯食べてスーパーへ。 安いスラックスを買いに行くがサイズがない。 取り寄せてもらうことにして食品売り場で買い物し12時半帰宅。 ハヤテを観て昼食。 ネット巡回、サークルチェッ…

コミックマーケット76 CD-RONカタログ とらのあな なかじまゆか描き下ろしクラッチバッグ付 企業パンフレット SHIPS 薄手のカーディガン風ジャケット

買い物や祭り

11時に起床。 飯食って医者へ。 アッー!なところを診てもらったのは初めてだ。 帰ってきてネットだらだらして過ごし、昼飯。 あずまんが大王読みながら昼寝。 15時半頃起き出して16時半に家を出る。 町田 町田へコミケカタロムと企業パンフレットを手に入れ…

皆既日食

10時前に起床。 本日は日本で日食が見られるのに生憎の曇り空。 太陽は全く出ていない。 NHKの日食特番で日食を見る。 とりあえず悪石島カワイソス。太平洋上クルージング大勝利って感じだな。 皆既日食はテレビ上で見ても凄い現象だった。 実際に見たら人生観変…

同人誌 計 冊 約7,500円 ゆかい絵本 『けいおんーーーーーー。』コピー誌 わつき屋 『この本のタイトルを考えていると、ふとエンドレスエッチという名前が頭をよぎった自分に絶望した…そんな感じの夏コミプレビュー本 もちろん18禁ですよ』コピー誌 WASABI …

アグリゲート3と秋葉原

本日は蒲田で同人誌即売会、アグリゲート3へ。 そして秋葉原で買い物をしてきた。 コミケ前最後の同人誌即売会なのでしっかりとしなくては。 アグリゲート3 2度寝で8時半頃に起床。 準備は出来ていたので9時15分とすぐに家を出られた。 しかし急いで電車に飛…

引きこもり

9時半に起床。 9時台に起きるのは久しぶりじゃないか。 朝飯済ませて掃除や靴磨きを済ませてネットをダラダラと。 昼飯後もネットを巡回。 2,3日チェックしてなかったので全部見ていくとキリがない。 そうしたら夕方までネットしていた。 ゲームとか漫画消…

コミックマーケット76カタログ とらのあな特典 みつみ美里描き下ろしクラッチバッグ付き

お台場ガンダム

13時近くに起床。 昨日のライブで体中が痛い…。 特に首が。 案の定目覚まし掛けた時間に起きられなかった。 しかも湿度が高くて異様に蒸し蒸しする。 不快指数高し。 お台場へガンダムを 朝飯を兼ねた昼飯済ませてのんびりした後、15時に家を出る。 ショート…

GG09 BEAT CRUSADERSライブ

午後半休を取り、一足先に三連休突入。 半休を取ったのはライブに行くため。 GG09 13時半に家に帰り昼飯食ってネットしてたらいつの間にか15時過ぎ。 ライブに備えるため1時間程昼寝するとつもりが17時まで寝てしまう。 支度をして渋谷に18時過ぎ到着。 会場…

ufotable cafeとゲーセン

仕事で外出した際にufotable cafeに行ってきた。 昨日に続いて今日も30℃越えの厳しい暑さ。 この気温で重い鞄持って歩くのは汗が噴き出して当然。 ufotable cafe 高円寺駅から15分程歩いてufotable cafeに到着。 アニメ制作会社が経営しているカフェとは思え…

秋葉原巡回

仕事帰りに秋葉原を回ってきた。 ユニクロ寄ってからマックで休憩。 17時半から18時半過ぎまでK-BOOKS、メロン、ソフマップ、トレーダーを回った。 とらのあなが社員研修で閉まっていたのが残念。 購入物はなし。

家で友人と

本日は友人と家で遊んだ。 10時に約束していたが10時前に起床。 急いで飯食って友達を迎えに。 まずはウイイレの協力プレイで遊ぶ。 昼は近くのマックで。 ダブルクオーターパウンダーを初めて食す。 パンの味がしない程の肉の量。 これ食うとしてもクオータ…

何もせず

2度寝で13時に起床。 上野の森美術館へ行こうと思ったが時既に遅し。 家でネットやゲームをして過ごす。 夜はピザ。 けいおん!最終回を観て就寝。 雑感 最近どこにも出かけてないから刺激というか何かが足りない。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ! ([特装版コミック])作者: ぷよ,谷川流出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07メディア: コミック購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (69件) を見る

高校の友人と

仕事終わり際にメールが。 この前久々に電話して、近いうちに飲もうと話した高校の友人から。 早く仕事終わるので飲もうと。 定時で上がって新宿で待ち合わせ。 大学の就活で会った以来だから3年ぶりかな? 変わってなかった。 新宿の東方見聞録で飲み。 仕…

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】出版社/メーカー: Philips(フィリップス)発売日: 2009/03/17メディア: エレクトロニクス購入: 102人 クリック: 573回この商品を含むブログ (55件) を見る

ゆ(ry

11時起床。 川崎合同祭は結局行かないことにした。 読み残した同人誌を読んでから朝食。 今日は明け瑠璃を進める。 ダラダラして昼飯を食べ終えた後に明け瑠璃開始。 1時間程プレイし休憩を挟んで1時間半プレイ。 もう少し時間かけたかったが。 夕方にはAmaz…

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

10時に歯医者へ。 今日で歯医者は最後の治療だった。 親知らずは削らないで抜けば良かったなー。 金かかったので今回で終わりというのは嬉しい。 帰宅してヱヴァンゲリオン新劇場版:破を観に行く。 久しぶりに原付を使う。 12時ちょうどの回でしばらく売店…

アグリゲートカタログマジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL(7) (マジキューコミックス)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/06/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

新宿とヱヴァンゲリオン序

家にそのまま帰るのもつまらないので新宿とらに寄る。 20日に行われるアグリゲートのカタログが売っていたのでFORTUNE ARTERIALのアンソロとともに購入。 FORTUNE ARTERIALのアンソロは評判が良かったので前から気になっていた。 試しに買って読んでみたけど…

友人と〜予約〜

仕事を終えて友人と待ち合わせ。 ガストで飯食べてゲーセンでWCCFをプレイ。 脇にはネットブックが。 21時から始まる映画のチケット予約をするため友人のネットブックを持ってきてもらったのだ。 WCCFのクレジットを21時までに消化できず、プレイしながら予…