新宿買い物

何故か足の疲れが抜けず朝起きられなくて会社を午前半休してしまう。
金曜で今日一日過ごせば休みだったのに勿体ない。
足の疲れとは火曜水曜のランニングの疲れ。
木曜までは疲れがとれなくて仕事つらかった。
まさかここまで引きずるとは…。


ということなので半日しか仕事せず。
帰りは新宿でお買い物。
革靴とストローハットを求めて。
まず伊勢丹メンズ館に寄りナンバーナインや他ブランドの服を物色。
地下に降りて革靴を物色。
対応してくれた店員さんが軽い感じだったので心配だったが、まぁまぁ気に入った靴が買えた。


その後は三越やルミネでストローハットを探すが無し。
伊勢丹で見つけたけど、全て2万円以上の高いものばかりだったのでパス。
ハットは諦めて、ゲーマーズとらのあなに寄り漫画を購入。
電車中で『空の下屋根の中』を読了。
21時半過ぎに帰宅。
明日のサマーウォーズに向けてハヤテを観ずに就寝。

雑感

半休は勿体なかった。
しかしここまで疲れが残るなんてね…、体力落ちてるのか歳のせいなのか。
新宿では久しぶりに服分を補充。
服見てると欲しくなってくるが金がなくなっていくのでおいそれと買えない…。