2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの調子が悪い

昨日 昨日は昼からバイト。昨日は天気予報では雨だったのが実際になってみると気持ちの良い秋晴れだった。 ここまで予報と全く違うと逆に清々しいね。天気予報士の人は大変だね。 昨日バイトやってて最近自分がたるんでるような気がした。もう少しで年末の忙…

Pコート \9,300 モールスキン ルールド(罫線)ノート \1,680月刊 アフタヌーン 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/25メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る

模試やら町田やら

今日は大学で9時半に就活する上でいずれやることになるだろう一般常識模擬試験があった。 俺も友達と一緒に申し込んでいて、やるつもりだったんだけどいかんせん昨日日テレの課題で夜遅くまでかかっちゃって起きられなかった。 昨日寝る時点で明日は起きられ…

ユニクロ スキニージーンズ \2,990 ワイドボーダーT(長袖) \1,500

眠い2

今日も2度寝の繰り返しで1限のミクロの授業出れなかった。 3週くらい連続で出てないからやばいなー。 それでもだらだらしながら昼過ぎに大学へ行った。 着いたらGAB・CAB模擬試験の申し込みをする。 その後情報処理室へ。今日授業を寝過ごしても大学に来た訳…

眠い

昨日早く寝なかったので朝すごく眠かった。 1限は残り20分しか時間が無い時に教室に入ったので、出席表はもらえなかったけど他の授業でもらった出席表をストックしてあったので問題なし。 んで3限まで受けて帰る。 友達が今日は来なかったので木曜としては久…

普通の一日

今日は特に目立ったことは無い普通の一日だった。 9時に起きようと目覚ましをセットしたが起きられず、2度寝を繰り返し1時過ぎに起きる。 授業は2時ぐらいに出れば間に合うので飯食ってそんなくらいの時間に家を出て授業に出る。 先週は通夜に出たので水曜の…

コンプエース 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見る

おもしろい事

昨日 昨日は起きようと思った時間に起きれなくて2度寝を何回もして、2時くらいに起き出した。 当然昼からの授業はサボってしまった。 前日から降り続いている雨が降ってたから行く気無くなった。 バイトがあったので雨が降ってたがバス代がもったいないので…

同人誌計10冊 合計\6,000 NtyPe 「今日の長門さん」 GUNP 「スターダム」 面舵いっぱいいっぱい 「情熱スピンドル」 夢想キャンパス 「はるひるは」 夢想キャンパス 「はるひるは2」 AtaraxiA 「大正戰姫 四」 AtaraxiA 「大正戰姫 五」 RHYTHMICA 「渡る世…

秋葉原で一ヶ月振りに買い物

今日は秋葉原へ買い物に行った。1ヶ月振りでその間に欲しい漫画とかが溜まっていたのでドカッと買ってしまった。 歩行者天国も久々だった。 秋葉原で買い物 9時に起きるつもりが11時前に起きた。夜に布団がはだけてて目が覚めたから起きられなかったんだな。…

バイトやら

昨日の事 昨日は金曜で1限の授業だけだったんだけど起きられなくてサボってしまった。 んで1日中家に居た。夕方に父を駅まで車で送ったのが外出たくらいかな。それで初めて買い換えた軽自動車に乗った。行きは父が運転して帰りは俺がぶっつけで運転した。軽…

WCCF05-06オフィシャルバインダー \6,000 オークションで落札した同人誌 翡翠亭サンクリ33発行同人誌 \900

通夜やら就活やら

昨日の事 昨日は2時過ぎに車で親戚の家へ向かい3時過ぎに着いた。家にはもう父親の兄弟や亡くなった親戚の息子さんがそろっていてほとんど見覚えのない顔ばかりだった。父親の兄弟で見た覚えのある人がいたけどね。 昨日は成人してから初めての冠婚葬祭で何…

ユニクロ プレミアムダウンジャケット \7,990

歯医者

今日の午前中は予約していた歯医者に行った。 しみるので虫歯だと思ってたけど、歯医者で診てもらったら歯茎が後退していて知覚過敏になっているとのこと。 歯を磨く時に力を強く入れすぎでそれが原因らしい。この歳になって歯磨きの仕方を教わってしまった…

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/09/25メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (153件) を見るゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書 (MF文庫J)作者: ヤマ…

疲れ

今日は2連勤のバイトの疲れが出て昼に起きることが出来ず学校をサボってしまった。 2時前に起き出して朝飯兼昼飯を食ってからダラダラしながら、アニメ化してから買ったハルヒを全巻読み終わって次に読むためにブックカバーをかけていたゼロの使い魔にふと手…

バイト

今日は昼からバイトだった。 人が多くて最近にしては楽で良かった。でも明日休みのところが人がいないということで出勤することになってしまった・・。 給料も入ったし明日は久々に秋葉原行こうと思っていたのが予定が潰れてしまいすごいがっかり。 代わりに…

WCCFやらゲーセンやらボウリングで使った金 約\10,000

遊ぶ

今日の1限はサボってしまった。 昨日の夜に寝付いたのは3時過ぎなので無理ないか。起きたのが12時前。 今日はバイトの友達と遊ぶ約束をしてて約束の時間が12時。すぐに飯食って着替えて自転車で待ち合わせ場所まで向かって25分遅れで着いた。 車に乗り込み溝…

大体いつもどおり

今日は木曜のいつも通りに1限から3限まで授業出てバイトに行ってという一日。 帰ってきてすぐ風呂入ったからちょっとゆっくり出来た。弟が母の誕生日ケーキを買ってきてたみたいなので俺も食べた。 俺もプレゼント買わなきゃ。今度の日曜に出かけるついでに…

起きられない

今日も朝8時に目覚ましセットしたのに起きられなかった。 なので明日木曜日に生活リズムを合わせられなくなってしまった。 まぁ今日早く寝ればいいのかな。 今日はサボらずにちゃんと授業出て、5限目は授業は出ずに就職対策講座に出た。本当は授業優先なんだ…

寝坊

昨日は早く寝て今日朝起きようと思ったけど、バイトで結構疲れていて起きられなかった。 それで2度寝してたら昼に家を出なきゃ間に合わない授業に寝坊して間に合わなくなってしまった。 その授業は友達に頼んで出席カード出してもらった。でもその授業を休む…

いつもの

今日はバイトだった。疲れた〜。 この3連休はずっと快晴だったから良い連休だったんだけど、個人的にはどこにも出かけなかったのであまり恩恵は受けられなかった。 どっかに出かければよかったな〜

休息

昨日書いた通り今日は秋葉原に行くつもりだったんだけど、夜中に蚊のせいで目が覚めて中途半端な睡眠になってしまい朝起きれなくて昼過ぎに起きたため行かなかった。 あとバイトの疲れも意外に残ってたのでそれも行かなかった原因かな。 掃除など散歩など と…

秋晴れ

今日は昼からバイトで忙しくて疲れた。中の人が相変わらず少なくて色々な事やらなくちゃいけなかったりで疲れる。 昨日が台風みたいな天気だったせいか、今日は台風一過みたいに爽やかに晴れた秋晴れでバイト先に向かう途中気持ちよかった。 夜も満月で明る…

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見る涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川…

台風みたいな風雨

今日は昨日から続く雨で、昨日より更に風と雨脚が強くなっていて台風みたいな天気だった。 こういう天気で金曜日は1限だけで終わりということだともの凄く自主休講したくなるんだけど、ちゃんと起きて大学に行きました。 駅まで父に送ってもらって濡れずに済…

朝ちゃんと起きて1限の授業にちゃんと出るために支度して、ほとんど降ってなかったので自転車で行こうと家を出た瞬間に雨が強くなってきた。 結局自転車で行ったけど途中で電動自転車のバッテリーが切れて、バッテリーがなかったらただの普通より重い自転車…