バイトやら

昨日の事

昨日は金曜で1限の授業だけだったんだけど起きられなくてサボってしまった。
んで1日中家に居た。夕方に父を駅まで車で送ったのが外出たくらいかな。それで初めて買い換えた軽自動車に乗った。行きは父が運転して帰りは俺がぶっつけで運転した。軽自動車って運転してみればわかるけど普通自動車に比べてパワーが無いのがよくわかる。坂とかじゃペダル踏み込んでもぐっと加速しなくて原付乗ってるような感覚だったし。夜はポケモンを買ってから初めてプレイした。やっぱポケモンだけあっておもしろいわ。早くWi-Fiやりたい。マザー3もそこそこ進めたし。

今日はバイト

今日は昼からバイト。人が多くて最近では珍しくすごく楽だった。
明日は何週間も前から行こう行こうと思ってた秋葉原に絶対行くぞ。ちょっと天気が曇りらしいけど明日は同人誌や漫画などたくさん買ってこよう。