模試やら町田やら

今日は大学で9時半に就活する上でいずれやることになるだろう一般常識模擬試験があった。
俺も友達と一緒に申し込んでいて、やるつもりだったんだけどいかんせん昨日日テレの課題で夜遅くまでかかっちゃって起きられなかった。
昨日寝る時点で明日は起きられないだろうなと思ってたけど。
12時くらいに目が覚めて1時まで横になっていた。
2時過ぎに歯医者が入っていたので飯食って出かける支度をする。ついでに町田行って古着見たかったのでちゃんと出かける用意をして家を出る。
歯医者ではこの前とは反対側の上の左の歯茎らへんを詰めた。

町田で買い物

町田には3時半過ぎに着いた。
銀行で5000円下ろして手持ちは合計1万円。今日はPコート目当てに服を見る。古着で良いPコートが無かったらセレクトで買うしかないかと思っていた。
2店ぱっと見ていって良いPコートを無かった。古着だとでかいのしかなくてタイトめな物は置いてなかった。
ゲーマーズが入ってるビルの古着屋でちょっと良いと思ったカバンがあったけど今日のメインはPコートなので買うのは保留にする。
で、3店目の109のある通りの古着屋に入って見てみると新品ぽいのでタイトなPコートがあった。
さっそく試着してみたら胸のところがちょっときつめだけど、丈も短めで自分の求めてるPコートに近かった。
とりあえず他の店も見ることにして保留。結局他の店も回ってみたけどここのが一番良かった。
もう一回試着してみて購入。9000円とちょっとだった。まぁセレクトとか行ったら2万3万当たり前だから1万で買えたのは良かったかな。財布の中から札が無くなってしまったのでファミマで4000円下ろして、ついでに腹がどうしようもなく減っていたから肉まんを買って食べる。
その後はアニメイトアフタヌーン買ってハンズでモールスキンのノートを購入して帰る。
結局新品のPコート買ったとはいえセレクトショップのPコートも買ってみたいなぁ。今度新宿行ったら試着だけでもしてみるか。
就活用のノートは買ったからあとは手帳だな。ほぼ日手帳でもういいかなぁ・・。