疲れ

今日は2連勤のバイトの疲れが出て昼に起きることが出来ず学校をサボってしまった。
2時前に起き出して朝飯兼昼飯を食ってからダラダラしながら、アニメ化してから買ったハルヒを全巻読み終わって次に読むためにブックカバーをかけていたゼロの使い魔にふと手を伸ばして読み始める。
読み始めたらおもしろくてバイトで家を出るまでに1巻を読み終えた。
ハルヒより情報量が少なくてすらすら読める。ライトノベルとはいえハルヒは中々に読み応えがあって小説ぽかったが、ゼロの使い魔は漫画に近いライトノベルだと思った。
んで夕方からバイトだったんだけど、ゼロの使い魔1巻を読んでしまったので読む本が無い。バイト入る前の時間無い時にアニメイトに寄ってゼロの使い魔2,3巻を買った。これで暇な時間を潰すことが出来る。
バイトは今日で3連勤が終わった。
今度は土曜日までないからちょっとゆっくりできるな。

ストレス

家に居る人がとてもイライラさせて困る。早く出てってくれないかな。良い大人なのに口だけ上手くて行動が伴わないというのが腹立つ。しかもなぜか偉そうだし。こんなこと日記に書きたくないけどあの人が何か言うだけで苛つくからなぁ・・。