遊ぶ

今日の1限はサボってしまった。
昨日の夜に寝付いたのは3時過ぎなので無理ないか。起きたのが12時前。
今日はバイトの友達と遊ぶ約束をしてて約束の時間が12時。すぐに飯食って着替えて自転車で待ち合わせ場所まで向かって25分遅れで着いた。
車に乗り込み溝の口へ行き、マルイのイエローサブマリン寄ってゲーム屋寄ってからゲーセンへ行ってWCCFをプレイ。
4時前に別の近くのゲーセンでUFOキャッチャーをする。なんとここではぬいぐるみを3つも取ってしまった。
一つ目はレバーで自由に動かせるタイプのUFOキャッチャーでアームをぐりぐり動かして、立ってる状態のぬいぐるみを動かしてみたらちょうどよく倒れてアームを下ろしてないのにぬいぐるみゲット!時間切れでどうでもいい所でアームが下がったのでまた金入れて落ちそうなぬいぐるみを掴んだらこれも穴に落ちて2個目ゲット!
こうなったら3個目いくかと思い、店員さんに色違いのぬいぐるみを取れそうな場所にセッティングしてもらう。
これも落として3個目ゲット!合計500円でぬいぐるみ3個も取ってしまった。取れる時は取れるもんだね。
その後学校サボったから申し込めなかったSPI模擬テストのを大学まで戻って申し込もうとしたけど時間がなくて諦めた。
もっと早く言い出せば良かった・・・。
その後一人が学校に行くということなので、ガストで飯食ってからその一人を下ろして学校が終わるまでラウンドワンで時間を潰すことに。
ラウンドワンギターフリークスを6回くらいプレイしてその他ドライブゲームとか太鼓の達人をやってからまたWCCFをする。
WCCFは12クレプレイした。今日は結構多くプレイしたけど綺羅が出なかった。綺羅さえ出れば満足なのに。
学校に行っていた一人がWCCFプレイ中に戻ってきてボウリングをする。
3ゲームして俺のスコアは108,119,93。それぞれ1位、1位、同率2位だった。俺の腕前は100前後で安定してるな。

そんなわけで今日は給料日ということもあり、今日だけで1万円くらい使ってしまった。
日曜は秋葉原行きたいし金がすぐに無くなるなぁ・・。
給料日前も余裕を残しておきたいが大丈夫か。