起きられない

今日も朝8時に目覚ましセットしたのに起きられなかった。
なので明日木曜日に生活リズムを合わせられなくなってしまった。
まぁ今日早く寝ればいいのかな。
今日はサボらずにちゃんと授業出て、5限目は授業は出ずに就職対策講座に出た。本当は授業優先なんだけど友達が出ようっていうからそっちに出た。
最後に外部の講師に質問して参考になった。些細な事でも聞くのと聞かないのとでは違いが出るんだと思いたい。
帰ってきてすぐに風呂に入ったから夕飯食った後は時間があってゆっくり過ごせた。
帰ってきてすぐに入るのって良いなぁ、今度から出来るだけそうしよう。
マザー3を久々にプレイしたけどボスで手こずって途中でやめた。寝る前にもう一回挑戦してみるか。

北朝鮮の核実験

一昨日に北朝鮮の核実験が行われて大変な事になってる。
大きな出来事なので書いておかねば。