眠い

昨日早く寝なかったので朝すごく眠かった。
1限は残り20分しか時間が無い時に教室に入ったので、出席表はもらえなかったけど他の授業でもらった出席表をストックしてあったので問題なし。
んで3限まで受けて帰る。
友達が今日は来なかったので木曜としては久しぶりに一人で授業を受けた。昼休みに就活対策セミナーを受けたときにはもう一人の友達と一緒に受けたけどね。
んで、その友達は俺以外では珍しくウィルコム使ってるんだけど就活に備えて携帯に変えるとか言ってた。
もう知り合いにウィルコム使いの人がいなくなってしまうんだなぁ。
5時半からバイトで特に目立ったことはなく、明日のために早く寝るつもりです。

日本ハムファイターズ日本シリーズ優勝

日ハムが今日中日を下して日本一になった。
俺がバイトから帰ってきたときにはもう終わっていた。
日ハムは北海道に戻ってからは中日とは目に見えて勢いが違ったからこの結果は納得。
ダイジェスト映像を見たら新庄が泣いていたのが意外だった。新庄が泣くなんて見たこと無い。
とにかくおめでとうございます。

日テレの課題や週末の予定

明日授業1限終わった後に図書館に籠もってやるつもり。
それで出来なかったらしょうがない。でも出さなきゃ可能性は無いんだからまず出さなきゃいかんな。
週末は珍しく土曜日にバイトを入れずに日曜日に入れてある。土曜日の午前中に一般常識テストがあるから入れなかった。午後には歯医者の予定がある。んで月曜日が大学の開校記念日なので休み。3連休だけど、明日は課題で一日使うとして土曜日の午後と月曜日をどうするか。
土曜日の歯医者は2時半というなんとも中途半端な時間に入れてしまったのでどっかに行きにくい。今のところ町田に行って服とかモールスキンのノートとか見に行こうと思っている。
で、月曜日は新宿セレクトショップ回って服を買おうかな。町田で事が足りたら秋葉原行くか。
欲しいアウターがあって、Pコートかそれに近い着回し出来るアウターが欲しい。セレクトショップで買うと3万ちょっとの出費だから痛いけど、一度セレクトショップで服を買ってみたいと思っていたので今回はチャレンジしてみようかな。
古着で良いのがあったら安くあがってそれが一番なんだけどね。