普通の一日

今日は特に目立ったことは無い普通の一日だった。
9時に起きようと目覚ましをセットしたが起きられず、2度寝を繰り返し1時過ぎに起きる。
授業は2時ぐらいに出れば間に合うので飯食ってそんなくらいの時間に家を出て授業に出る。
先週は通夜に出たので水曜の授業は休んだ。最近一週おきに水曜出てるなぁ。
今日は昨日とはうってかわってえらく快晴の天気で俺が出る頃は日差しが強くて暖かかった。
それでも空気は風が冷たかったけど。
んで最後まで授業受けて家に帰る。

日テレの郵送課題

日テレの郵送課題まだ何も手付けてないよ・・。
自分を料理に例えるととかは漠然と頭の中にあるけど、まずはカルタを終わらせなきゃしょうがない。
今日やるつもりでいたけど結局やらなかったし。金曜か土曜日に図書館にこもってやるしかないな。