ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

10時に歯医者へ。
今日で歯医者は最後の治療だった。
親知らずは削らないで抜けば良かったなー。
金かかったので今回で終わりというのは嬉しい。


帰宅してヱヴァンゲリオン新劇場版:破を観に行く。
久しぶりに原付を使う。
12時ちょうどの回でしばらく売店の前で待っている。
ポップコーンとドリンクとアスカのフィギュアがセットになっているボックス欲しかったな。
値段が高いしフィギュアの出来も良くないので我慢したけど。
持ち帰って家で食すというのは難しそうだった。
EVA extraは売っていなかった。


入場して14時に終了。
クオリティの高さがもの凄い。
破の名の通りストーリーとか展開がかなり違うのも驚いたが、映像の出来が綺麗すぎ。
3000円出してもいいくらいの満足度だった。
アスカが凄く可愛くなっていた。性格的に。
マリも可愛いし。
こりゃもう一回観るしかないだろ。


帰宅して遅い昼飯。
ここ数日チェックしていなかったネットを巡回していたらいつの間にか夜になっていた。
簡単に明日の川崎合同祭のサークルチェックをするが行く気が起きない。
寝る前に明け瑠璃を1時間程プレイ。
そして寝ながら同人誌読んでいたら寝ていたようだ。

雑感

ヱヴァ破はとんでもなくおもしろかった。
もう一回友達誘って見に行くかな。