GG09 BEAT CRUSADERSライブ

bebesea2009-07-17

午後半休を取り、一足先に三連休突入。
半休を取ったのはライブに行くため。

GG09

13時半に家に帰り昼飯食ってネットしてたらいつの間にか15時過ぎ。
ライブに備えるため1時間程昼寝するとつもりが17時まで寝てしまう。
支度をして渋谷に18時過ぎ到着。
会場のSHIBUYA-AXには18時半頃かな。
19時開場なのでコインロッカーに荷物預けてさっそく入場。
去年もこのライブは参加したが雰囲気が同じだな。


19時にライブ開始。
最初はTHE BEACHESというバンド。
踊らせる感じのロック。
会場を暖める役割は十分果たしたといえる。
次はPOLYSICS
ポリのライブは初めてだがハヤシのパフォーマンスは見てて楽しい。
メガネとったら中々格好良かったし。
曲を聴きこんで臨んでいたらもっと楽しかっただろうな。
良いライブだった。
最後のトリはBEAT CRUSADERS
やはり今日一番の盛り上がり。
新曲やカバーも演って、MCもキレキレだった。
タロウのMCが面白すぎる。
メロン記念日というアイドルが出てきたときは盛り下がった。
しかしアンコールではE.C.D.Tを演ってくれて帳消し。
最後は出演者と観客皆で記念撮影。
終了したのが22時近く。

雑感

午後半休ではもっと開放感に浸れるかと思ったがそうでもなかったな。
少し仕事が気になってしまった。


ライブは正直消化不良。
腹減ったままライブ臨んではいけないな。
一番の原因はBEAT CRUSADERSの序盤のダイブの煽り食らって早々に首を痛めてテンション下がったこと。
ライブ行く度に書くかもしれないけど、ダイブする奴は死ねばいいのに。
というわけで個人的に不満の残るライブだった。