新宿とヱヴァンゲリオン序

家にそのまま帰るのもつまらないので新宿とらに寄る。
20日に行われるアグリゲートのカタログが売っていたのでFORTUNE ARTERIALのアンソロとともに購入。
FORTUNE ARTERIALのアンソロは評判が良かったので前から気になっていた。
試しに買って読んでみたけど中々面白い。


帰宅してビール飲みながら食事。
急いで食べて21時からの金曜ロードショー、ヱヴァ序に備える。
画質良くなっているのを期待していたけど前回のDVD版マスターがベースらしくDVD版とほぼ変わらない。
一応最後まで観たけどそこまで盛り上がらなかったな。
明日ヱヴァ破のチケットを予約しているので予告ではテンション上がったけど。
隣の部屋で横になっていたらいつの間にか寝てしまっていた。