買い物や祭り

11時に起床。
飯食って医者へ。
アッー!なところを診てもらったのは初めてだ。
帰ってきてネットだらだらして過ごし、昼飯。
あずまんが大王読みながら昼寝。
15時半頃起き出して16時半に家を出る。

町田

町田へコミケカタロムと企業パンフレットを手に入れに。
その他ちょこちょこ買うものがあったので。
とらのあなでカタロムと企業パンフレットゲット。
最近穴が空いてばかりのスーツも見て回る。
麦わら帽子が欲しくて帽子屋、セレクトショップ回ったが良さそうなの無し。
セール中で安かったので秋口に使えそうなトップスを購入。
最近服はユニクロばかりだったし、物自体買ってなかったので買うこと自体が気持ちよかった。
ダイソー行くが紙袋置いてない。
19時頃帰宅。

祭り

地元の祭りにもの凄く久しぶりに顔を出してみる。
恐らく小学生か中学生前半以来じゃないか?
祭りの雰囲気って良いなぁ。
昔とあまり変わらなくて懐かしい、段々センチメンタルな気持ちになる。

子供が多くて楽しそうだった。
花火や盆踊りを見て回って帰宅。
夜は掃除機かけたりネットで色々購入。

雑感

今日は色々とこなしたんじゃないか。
お祭りに行くと夏というのを強く実感する。
買い物もそこそこ。