コスチュームカフェ23号店のはず…

10時過ぎに起床。
やっちまった!!
目覚ましかけたのに止めたことすら記憶にないくらいぐっすり寝ていた模様。
昨日の大掃除で思った以上に疲れていたのか…。
寝る前にアニメ2本消化せずに早く寝ていれば良かった…。
と後悔しても時間は巻戻りません。
今から向かっても12時に現地到着できたら良い方なので行くのは諦める。
死にたくなるローテンションで飯食べてぐだぐだ。
気分転換も兼ねて家族と12時半頃出かける。
ユニクロアニメイトで買い物し14時過ぎに帰宅。
ナビスコカップをすぐに鑑賞。
フロンターレまた負けた…。
タイトル取るのって難しいね。


夕方はシュタインズ・ゲートを進めて夕食後もシュタインズ・ゲート

雑感

寝坊したのは痛い…。
8月のコミティア以来の完璧な寝坊だった。
思い出すと泣きたくなるので綺麗さっぱり忘れたいところだが、
目当てのサークル新刊が手に入れられないのを考えると悶えてしまう。
シュタインズ・ゲートをプレイすることで忘れよう。