コミックマーケット82二日目

本日は夏コミ二日目。
しかし不参加だったのでした。


12時前に起床。
昨夜は0時過ぎに就寝。
昨日と同じ4時に目覚ましをセットするも、今週の仕事の疲れが限界に達していたので、
目が覚めるも今日は無理と体が判断。
三日目を万全の状態で迎えるためにも休息日とすることに決めた。
今日頑張っても明日ダウンしちゃうんじゃあ、三日目の方が影響が大きいからね。
それでも今日はクロノログとか大手が少なからず参加していたので心残りが。
天気は雨が降る可能性が高く、気になってはいたが、結局待機中に本降りの雨は降らなかった模様。
パラパラと降ったようだけど。
午後になったら天気が回復。
とりあえず、コスプレ画像スレなど覗きつつもシャワーを浴びてさっぱりする。
だがその後もだらだらと時間を過ごしてしまい、
横になったら15時半頃から20時まで寝てしまうなど。
三日目前日にこれは生活リズム狂いすぎてる。
とにかく三日目のサークルチェックは全く進んでいないので、やるしかない。
こんだけ寝たのでもう寝ないで三日目に臨むことにする。
23時半の時点で東123の壁までしかチェックが終わらないという進行度で、出発までに終わるかどうか…。
続きは次の日のダイアリーで。

雑感

二日目ももちろん参加したかったけど、本当に体の疲れがピークだった。
今日はどう考えても無理だったな。
冬コミは全日参加したいけど…この前も同じこと言ってたな。
社会人て大変ね。