川崎フロンターレ対名古屋グランパス観戦

昨夜は1時過ぎに帰宅。
今週は毎日23時まで残業。
それでも仕事が終わらずパンク状態。
加えて組合も大詰めでその活動にも時間を割かなければならず、時間が足りなさすぎる。
そして昨日は大会の後の締めの飲み会だったので遅くまで飲んでた。
そんなわけで体が疲れ切って動かない。
昨夜も飲み過ぎで夜に目が覚めて吐きそうになりつつまた寝るなど。
結局15時過ぎに起床。
それでも疲れは癒えておらず、動きたくない、寝ていたい。


家族に誘われて川崎フロンターレ名古屋グランパスを観戦しに行くことに。
どうにか体を動かして16時半に車で等々力競技場へ。
17時半に到着。
等々力は久しぶりだなー。
席はホームゴール裏1F席のコンクリートの席にべた座り。
視線が低いので、サッカーを観戦するという意味ではあまり楽しめなかった。
疲れも相まってテンション上がらず。
それでも後半35分過ぎまで観戦して退散。
この時点で0-1で負けていた。
試合終了まで居ると、臨時駐車場から出るのに相当の時間が必要になるため。
21時半頃に帰宅。


横になったら23時半まで寝てしまう。
遅い夕飯を食べて、3時頃就寝。
明日のけいほんに参加できるかな…。

雑感

仕事がパンク状態でどうしようもない。
今週のある一日は精神状態が本当にヤバかった。
前からそうだけど、色々考えないといけないな。


サッカー観戦は多少は気分が紛れたけど、疲れを癒すのに時間を使った方がよかったかもね。
健全な精神は健全な肉体に宿るだな。