休日

10時半頃起床。
本日は日曜だが自分が行こうと思う即売会は無し。
東京おもちゃショーとか秋葉原とか行こうかなーと思っているうちに時間が過ぎていく。
結局家で過ごすことに。
14時頃に昼飯を済ませて、掃除・靴磨き。
楽天アイカツのエンジェリーシュガーコレクション、入学セット、エンジェリーシュガーバインダーをポチる。
しっかりとアイカツにハマってます。
昨日の第5弾が非常に面白かったから。


16時頃までスクフェスパズドラで時間を潰して、さあラブライブを見るぞという16時に寝落ち。
19時頃に起きてラブライブ1話を見る。
かわいいしアニメの出来も良くて2話もすぐに見たくなった。
夕飯後に2話を視聴。
3話はtorneでの録画に失敗していた…のでBDかネットの配信で見るしかない。

雑感

アイカツラブライブにハマりつつある。
スクフェスも楽しんでるし、楽しむコンテンツが多くて嬉しい悲鳴。
時間が足りないですね。