寝休日(千佳ちゃん艦隊完成)

9時過ぎに起床。今日は秋葉原を散策しようと決めていた。
出かける前にちょっと横になろうと、10時頃にベッドへ。
そして目覚めたのが13時過ぎ。
寝てしまいました。
結局14時過ぎまで寝ていて、
15時になったのでパズドラのゴッドフェスを回そうとしたらエラーで回せず。
モバマスのフリトレを眺めていると、SR+千佳ちゃんが手持ちのスタドリでトレード可能になっているのを発見。
早速手に入れました。
これで現状考え得る千佳ちゃん艦隊が完成した。
モバマスクリア。


遅い昼飯後に風呂。
風呂でラブライブを見たり、アイカツ挿入歌アルバムを聴いたり。
風呂った後にパズドラのゴッドフェスに再挑戦。
合計7回回してハーデスと四神のうち2種が出たから上々の結果じゃないかな。
夜はラブライブ見たり、モバマスの月末ガチャ更新で盛り上がったり。

雑感

この土日も外に出ず、寝てばかり。
平日にぐっすり寝られないから寝てたいのよね。


モバマスは千佳ちゃん艦隊が完成したので当面の目標はクリアですね。
まだまだ遊んでいくけど。