エア歌姫庭園

9時頃に一度目覚めて二度寝、11時半に意識がはっきりする。
寝相が悪かったらしく体が痛い。
この時間に即売会に向かう気もせず、起き出して朝食。
秋葉原くらいには行きたいな〜と考えつつも体は動かない。
iPadでだらだらとブラウジングをしていて、たまたま悪の華の試し読みをする。
冒頭が面白かったのでKindleで1巻を購入。
展開がスピーディーなのと、登場人物の感情がこれでもかと爆発する内容に引き込まれて最新刊の7巻まで購入して一気に読了。
頭がすっきりしないまま夜を迎えてアイカツを見て就寝。

雑感

久々に無為な休日だった。
悪の華を読めたことがハイライト。
次の巻が楽しみです。
歌姫庭園行きたかった。