2週連続

昨日

昨日は7時半過ぎに起きて飯食った後のんべんだらりと過ごす。
町田行って漫画とか買うつもりが結局行かず。
財布が欲しくなってネットで物色したりなんかしてた。
昼飯食べた後昼寝しちゃって18時半頃まで寝てた。
そして24時前に就寝。

今日

今日は7時前に起きて自分で目玉焼きを作って食べる。
親に早いねと言われたが、寝る時間を考えると早く起きないと活動時間が短くなってしまうから。
昨日行かなかった町田へ今日こそ行こうと思っていたが今日もだらりと過ごす。
早く昼飯食べて行くつもりだったけど・・。
また昼寝して16時頃まで寝る。

雑感

先週に続いてこの土日は一歩も外出なかったぞ。
あ、新聞取りに外出たか。
なんだか外出る気にならない。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】