日曜日

今日は7時半に目覚ましるが見事に2度寝で9時過ぎに起きる。
月曜は朝早いので土曜日は遅く起きても大丈夫だが、日曜に遅く起きると22時半に寝ると考えると活動時間が少なくなるので早く起きなければならない。
飯食ったら部屋に掃除機かけてネット。
昼飯食う前に靴の手入れをする。
土日の手入れは大体1時間くらいかかるかな。
昼飯食った後に両親を車で駅まで送った。
帰ってきて誰もいないので録っていたARIAの最終回を見た。
最高の最終回じゃないかな。
これだけアニメに恵まれてる作品もそうあるものじゃない。
その後はネット見て狼と香辛料7巻を読み進める。
風呂入って飯食ってネットして終了。

雑感

社会人の休みって本当に貴重な時間なんだな。
というか時間が過ぎるのが早い。
効率的に時間を使わないともったいない。
ゲームも気軽に出来ないような気がする・・。
慣れてきたら違うのかな。