伊勢丹でウィンドウショッピング

今日は早めに会社を出る。
今週は付き合いの飲みが連続であり、全くプライベートの時間が取れなかった。
それに加えて眠るのが遅くなったから疲れが溜まりすぎていた。
金曜くらいはそういうの無しで帰りに好きなところ寄りたい。
それでも忘年会の下見で時間とられたけど。


場所は新宿。
忘年会の下見を終えた後は久々に伊勢丹メンズ館に行ってみる。
服と靴を見たかった。
服はD&Gのアウターが気になったので実際に見たかった。
実際に見てみたら結構良かったので値段は10万くらいかなと思ったら
19万…。
地下で革靴も見たけどぐっとくるものはなかった。
ボーナス入るから高い服買っちゃおうかな。
ウィンドウショッピングも楽しいもんだ。


そして新宿とらのあなへ。
ネギまとDigital Loverの新刊を購入する。
そして帰宅。