会社の親睦会

会社の親睦会が横浜であった。
土日に時間取られるのって嫌だ。
それでもそれなりに楽しかったからいいけど。


16時15分頃に家を出て町田へ。
横浜に向かう前にアニメイトなどを回るつもり。
無印良品で化粧水を買ってからアニメイトへ。
一番の目的はバカとテストと召喚獣アニメイト特典付きを購入すること。
しかし完売のPOPがあったので既に買い物する気はなくなる。
適当に新刊を見ていって出る。
ゲーマーズにも寄ってから横浜へ。


横浜で待ち合わせして会場へ向かう。
25階の北海道という居酒屋。
久しぶりに会う同期やお世話になっている先輩等と話す。
会は23時という遅くまでやっていた。
俺はお開きになったらすぐに店を出て駅から電車に乗る。
他の皆はどこか行こうみたいな話をしていたけど、俺はとぼけてさっさと帰ることにした。
次の日を無駄にしたくないし。


帰宅したのが0時20分頃。
それからうどんを食べて風呂入って色々やっていたら時間が経っていた。
寝たのが3時30分。