休息日

13時過ぎに起床。
昨夜は疲れているのに遅くまで起きていたからな。
今週は本当に疲れたので今日はしっかり休息に当てる。
休息に当てるといっても普段家に居るときとほぼ変わらず過ごすだけなんだが。
掃除機かけて机の上を軽く整理してからアニメを消化。
とらドラ面白ー、サンレッドOP変わった、あかね色は相変わらずB級な作画と脚本だな等の感想。
アニメを消化したらチェックしていなかったHPをチェックしていくとあっという間に夕食。
夕食終わったら風呂入って明日のコミティアサークルチェック。
これが意外と時間かかった。
ケータイ大喜利見てからだからそらそうか。

雑感

家の中に居たが結構充実した一日だった。
ケータイ大喜利で久々に笑ったが、笑うってストレス解消に最高だ。
出来るだけ笑うようにしたいね。