秋葉原

bebesea2007-04-27

今日は川崎信用金庫と大日精化の面接の後に秋葉原に寄った。
Fate胸像コレクションが昨日発売でそれを主な買い物としてたんだけど、ネットで調べてみると大変な人気で夕方で完売したらしい。
その人気にびっくりして買えるかなと心配になったけど面接が早く終わったから早めに秋葉原に向かうことが出来た。

秋葉原

3時過ぎに秋葉原に着く。
着いたらすぐにアニメイトへ向かう。
昨日は並んでいたとネットではあったけど今日は全く並んでいなくて余裕だった。
5個セットと4個まで個数を指定して買えるという2つの売り方で売っていた。
5個セットのを買って内容はセイバー2つ、凛2つ、イリヤ1つという内容だった。
その後ゴミ箱付近にいる人に話しかけて交換したんだけど、自分の勘違いでセイバーと既に持ってるイリヤを交換してしまった・・。
もったいないことをした・・。
でもその後バラで2個買ってセイバーオルタが出たのでダブっているイリヤとライダーを交換して全種揃えることができた。


その後とらのあなDMCくじびきアンバランスを購入。同人誌も3冊購入した。
電車ん中でZERO3[es]のキーボードを使って今日のダイアリーの大半を書いた。

Fate胸像

胸像はこんな感じ。
まず全体像。

凜とイリヤ              セイバーとセイバーオルタ

ライダー

満足感高し。