休日

昨日は残業で日付が変わった0時過ぎに帰宅。
珍しく金曜夜にしては夕飯食べた後に寝落ちしなかったので目覚めが気持ちいい。
だが起きたのは11時過ぎ。
快晴でどこかに出かけたくなるが家で過ごしたい気分。
12時から30分程素足にサンダルのラフな感じで散歩。


モバマスで新しい招待キャンペーンを行っていたので、スタドリ目当てに招待を受ける。
他、トレードでフレデリカを手に入れたりしてたら16時頃。
腹が減ったのでチキンラーメンで遅い昼食。
掃除や靴の手入れ等の家事を済ませて、Apple TVで配信されていたポールマッカートニーのiTunes Liveを見つつだらだらと過ごす。
このライブが最高に格好良くて、アルバム購入決定。


夜は3DSラブプラスをやっとプレイ開始。
しかしもっさり具合が酷いのでがっかり。
次作?で改善してくれればいいな。

雑感

Apple TVでこんなに贅沢なライブが見られたので得した気分。
画質も良いし、それなりのスピーカーで聴いたので臨場感も伴って楽しめた。
ポールマッカートニーの音楽って全く聴いた事がなかったけど、聴いてみようかな。
今回はクラシックなポップスのカバーというけど、味があって最高に格好良い。


モバマス無課金の限界が見えてきた感。