休日

13時起床。
本日はそんなに寒くなくて外も気持ち良く晴れているような天気。
外に出たのは合計10分程度だけど。
前夜は最近にしては奇跡的に早く退社できた。
20時頃に退社できたので新宿TSUTAYAでCDを借りて帰宅。
晩酌してそのまま寝落ちしてしまった。


ブラウジングしつつ、17時頃に掃除等の雑務を終わらせる。
ついでに机の上も整理して、以前使っていた17型ディスプレイを23型ディスプレイの隣に置けるように。
デュアルディスプレイ環境構築。
しかしDVIケーブルや電源ケーブルが見つからず、置いてるだけ。
明日のコミティアの帰りにでも調達しよう。


夜はしゃぶしゃぶとビールで豪華な食事。
豚肉と牡蠣が美味いのなんの。
幸せですね。


ChromeのCMで流れているTell Your Worldを購入したり、Dropboxの容量を増やしたり。
コミティアのサークルチェックを23時過ぎから始めて、2時頃就寝。
遅く寝るから寝過ごすんだろうけど…。

雑感

前夜は日付変わる前にぎりぎり豆まきを済ませた。
恵方巻は個人的には節分ていう感じではないなぁ。


明日のコミティアは寝過ごさないで参加できるだろうか。