エアTHE iDOLM@NIAX 6

bebesea2012-03-25

10時過ぎに目覚めて12時頃起床。
アイマスオンリー行きたかったなー。
地元の公演で行われていた祭りをほんの少し見に行ってから、掃除等を済ませる。


プレイムービーを見て欲しくなったパルテナの鏡を購入しに、15時半前に外出。
いわゆる町のゲーム屋では売り切れていたので、イトーヨーカドーのゲーム売り場で購入。
帰りは道中の梅の花を撮りつつクリーニングに出していたスーツを受け取るなどして帰宅。

紅茶を淹れてゆっくりタイム。
集中再放送されていて録画したゲームセンターCXを見ながらラブプラスパルテナの鏡で遊ぶ。
晩酌しながら飯。
夜もゲームセンターCXパルテナの鏡で過ごす。

雑感

特に書いてはいないけど、モバマスに相当ハマってます。
無課金の範囲内だけどね。
現在はプロダクションマッチフェスというイベントが開催されているが、平日昼間の時間に開催されているのでポイントが稼げないのが辛いところ。
といってもアイテムを使うわけではないので、たかが知れているのだけど。
今日のアイマスオンリーではモバマスの本目当てに行きたかった。


春っぽい天気で空気も穏やかな一日だった。
やっと春が近づいてきたのかな。