色々と

昨夜は残業の末0時半過ぎに帰宅。
2時頃に遅い夕飯を晩酌とともに。
んでいつの間にか寝落ち。
金曜夜にベッドで休めてないな。


二度寝等で起きたのが13時過ぎ。
医院の受付が14時前なので急いで外出。
天気予報では雨は降らないような予報だったのに雨が降り出してぐんにょり。
雨に濡れながらギリギリ間に合った。
診察を終えて外に出たら更に雨が強くなった。
ところがすぐに上がって晴れ間が覗くような空模様に。
隣の駅に移動して美容院へ。
指名していた美容師さんが3月一杯で店を辞めるそうなので、今日が切ってもらえる最後の日。
美容師さんが空いてなかったので、外で買い物。
無印良品だったり、紳士服コーナーでネクタイを物色したり。
1時間後に再度受付。
カットしてもらっている間に話を聞くと今の店より小さな店に移るそうだ。


17時頃に美容院を退店。
そのまま友人と待ち合わせし、買い換えて古い方のApple TVを譲り渡す。
19時前に帰宅。
夕飯は肉を焼いてちょっと日本酒を嗜む。
夜は買ってきた3月のライオン最新刊を読んだり。
結局遅くなってしまい、3時過ぎに就寝。

雑感

金曜夜にせめて21時とかに家に帰り着けたら、土日の過ごし方に影響しないのだろうけど…。
21時とは言わず、定時に上がって19時に帰り着きたい。


色々とこなせた土曜だったのでまぁ充実していた感。
明日も行動したいところ。