休日

昨夜は仕事から23時半頃帰宅。
飯を食べたら寝落ち。


起床は12時過ぎ。
午前中のうちに髪を切ろうと思ってたけど 、諦めた。
ゆっくりしたり、Amazonから 届いたPC用のスピーカーを設置したり。
Victorの木を使用したヘッドフォンを購入したが音が劇的に良くなったかというとそうでもない。
ドンシャリだった安いヘッドホンから、音のバランスは良くなったと感じた。
久しぶりに晩酌をして夜は水曜どうでしょうとレンタルしてきたゲームセンターCXの残りを見るなど。

雑感
今日もゆっくり過ごす一日となった。
良い天気だったけど、そういえば外に一歩も出なかったな。
待望の祝日だったけど、連休じゃないからかありがたみが薄かった。