エアスーパーヒロインタイム2012秋

10時過ぎに目が覚める。
窓を閉めていても分かるほど強い雨が降っていて、今日は一日家で過ごすことに決めた。
スーパーヒロインタイムには行くモチベーションが足りなかった。
これだったら友人と東京ゲームショウに行く約束してればよかったかな。
ベッドの中でモバマスニコニコ生放送東京ゲームショウメタルギアライジングの生放送を見て昼過ぎに布団から飛び出る。
友人と再びバイオ6体験版のcoopをプレイするも、20分程度のプレイでかなり酔ってしまい、横になりながら水曜どうでしょうを消化。
そして15時半から17時まで昼寝。
15分程度に留めておくつもりだったけど、3D酔いのおかげで起きられなかった。
起き出したら丁度、大相撲の白鵬日馬富士の大一番の直前。
手に汗握る大相撲でした。


夜は晩酌。

雑感

何だかここ最近では珍しく有意義に、気持ち良く過ごせた日曜日だった。
過ごしやすい気温というのもあるのかな。
気分的に清々しい。
今日は涼しいを通り越して寒くも感じる気温で、今後は秋も深まって、寒くなっていくのだろうか。
一年が過ぎるのは早いです。