エア木村屋秋のパンまつり

14時過ぎに起床。
二度寝の際にゴキブリが部屋のそこかしこにいるという悪夢を見て寝覚めは最悪。
そして安子さんオンリーを寝過ごすというこれまた悪い結果。
伺か系のオンリーを連続で不参加という残念な事が続いている。
寝過ごしといてアレですが行きたかったですよ。


掃除を済ませて気付くと既に18時頃。
ニコニコ動画や友人とバイオ6体験版のcoopで遊んだり等して夜まで過ごす。
モバゲーの戦国コレクションを始めてみたり。
東京ゲームショウに行きたくなったりしたけど明日は即売会があるし。
0時頃に明日のスーパーヒロインタイムのサークルチェック。
でも全然そそられないジャンルばかりで行く気が失せる。
明日は雨模様の一日というのもあるけど。
夜になって雨が強まって、最近ではなかったような雨降り。
2時前に布団に入るも、ニコニコ生放送のバイオ2実況を見続けて結局寝付いたのは3時過ぎになってしまった。

雑感

安子さんオンリーは新宿歌舞伎町のホールで開催というのも興味深かった。


気候が途端に涼しくなって秋が一気に進んだ。
暑さ寒さも彼岸までという言葉があるけど、正にその通り。
平日は夏のような暑さだったのにね。