一日一食

16時過ぎに寝床から起き上がる。
昨日は2時頃に寝落ちして今朝は9時半頃に目が覚めた。
寝ながらiPadでだらだらしていたら再び寝てしまい…という感じで。
時間がもったいないですね。
色々とこなそうと思っていたのがなぁ、というわけで掃除やクリーニング等の最低限済ませる事は終わらせて。
早めに風呂を済ませて20時頃に飯。
これが本日ありついた最初の食事です。
ニコニコ動画を見て過ごしたり漫画読んだり。
iPhoneの新しいRSSリーダーを設定したり、iPadのアプリの整理などしていたら深夜2時。
寝床に入ってからもニコニコ生放送を見たりして寝るのが遅くなるなど。

雑感

時間を有効に使いたい。