エアコミティア101

12時半過ぎに目が覚める。
8時過ぎの目覚ましでは起きられず、10時過ぎに目が覚めてまた眠る。
13時過ぎに起きて飯食ってのほほんと。
今日の天気は晴れ間が差したと思ったら突然強い雨が降るような気まぐれな感じ。
即売会に行っていたら本を守るのが大変だっただろう。
夕方までだらりと過ごして、無償修理で戻ってきた外付けHDDをtorneに設置するなど。
そしたらまた別の外付けHDDが認識されなくなってて、今までの録画分が全てパー。
水曜どうでしょうが消えたのが一番痛い。
HDDは消耗品だと思えというのは分かるが、これだけ頻発されると録画してても虚しいもんだ。
秋新番アニメの時はこんなことが起きないで欲しいね。
掃除等して夜は晩酌。

雑感

仕事の役職的なものも8月一杯で終わったので、土日に動く気力体力が復活してくれるといい。
寝過ごしも少なくなる…のか?