新宿ぶらぶら

珍しく仕事を1時間残業程度で上がれた。
新宿でiPhone5の実機を触りに行く。
実際触ったのは5分も無いけど、まだ4Sでいいかな?という感触。
画面の大きさよりも軽さの方がインパクト強かった。
4Sも慣れてくると動作のひっかかりが気になったりするから、5にするのは良いかもね。
あとホームボタンの押し具合が全く違ってた。


ZINにも寄って、秋★枝の新刊を購入。
そして21時過ぎに帰宅。
ちょうど巨人対ヤクルトを放送していて、優勝の瞬間を見届ける。
夜はモバマスにて初めてガチャSR+をMMMまで育て上げるなど。
マーメイドイヴさんです。
そしてiTunes FestivalのP!NKとノエルギャラガーハイフライングバーズのライブをApple TVで見る。
どちらも良いライブだ。
寝る前に明日の安子さんオンリーの簡単なチェックをして2時頃就寝。

雑感

ゆっくりできる金曜日は最高でした。
最近はちょっとだけ落ち着いてきたかな。