休日

11時過ぎに起床。
午前中に起きるのは久しぶり?
飯をすませてどこか出かけようかなと思うが目的が定まらずうだうだしてる間に時間が経って、15時くらいに外出を諦める。
その後はハードディスクの空き容量が少なくなっていたのでPC内のファイル整理やモンハンなど。
ファイル整理で相当容量が空いた。
モンハンは村クエ4が出来るように。
夜もPCの前に座ったら時間が経ってしまう。
そんな中でも、LUNA SEAファンクラブのSLAVEに入会するなどした。
最近いつも思っていて出来ていない、1日一冊ライトノベルを読み切るという目標を寝る前に少しでもやろうと寝ながらラノベ読み。
三分の一残っていた一冊を読了し就寝。
思ったより時間がかかって、1時過ぎになってしまった。

雑感

最近の土日は外に出なさすぎ。
外に出ないと思わぬ出会いにも遭遇できないからな。
友人がけいおん!ライブのBDとマクロスFの娘クリを購入したという報告が来て羨ましい。
BD再生環境をいい加減に揃えないと。