霜月

今日も学校行かなかったな・・。
今日から11月。11月にふさわしく今日は寒く感じた。
昼頃に起きて飯食ってウイイレなどしてダラダラと過ごす。
夕方からエヴァ量産機のプラモを作り始める。しかし、足のパーツを壊してしまった!ものすごい脱力感に襲われる。
最悪だ・・、しょうがないから説明書に書いてあった無くしたり壊した部品を注文できるサービスを利用してみよう。それにしても部品を一つでも壊したりしたら完成しないんだもんなぁ、初号機はよく無事に完成したもんだ。
夜になると冷え込んできてとうとう居間にはストーブが準備されてスイッチオン。
ストーブあったけぇ〜。
風呂入る前にハチクロ3巻を観る。ハチクロおもしろいわ、ほんと。自分の状況と比べると自分の青春してなさに泣けるけど。
そろそろアウター買わなきゃなぁ。この前服買ったけどたいした物買ってないな。
服買うのって難しい。