異動

バイト先の社員さんが異動することになったらしい。
それも来月から。いきなりの話でびっくりした。来月からってもう明後日からじゃん!
その人は優しい人で色々教えてもらったから寂しくなると同時に同じ時間帯で働いてたから大変になるなぁ・・。閉めの作業を俺がほとんどやることになるのか・・?
それと、初めて接客をした。
これから年末にかけて忙しくなってくるのでいざという時のために接客は出来るようにしておかなければいけなかった。
なので、今日はあまり忙しそうではなかったので今日がチャンスだと思い切って志願した。
一言で言うと疲れた・・。慣れない事をやってるっていうのもあるけど、お客さんの対応をするのってこんなに疲れるとは思わなかった。
接客って難しい。慣れれば簡単だよとは周りの人にも言われたし俺もそう思うけどやっぱ俺は接客とか向いてないと感じるな。
とにかく第一歩を踏み出せたのは良かった。がんばろう。


バイトの帰りにエヴァのベストアルバムとレミオロメンエーテルというアルバムを借りた。エヴァの音楽は良いな〜。
ipod買ったから最近音楽に金使ってるな。