久々に

なんと約一週間ぶりに大学に行った!・・・学祭を挟んでいるとはいえまじめに出ている水曜も行かなかったのでこんなことになってしまった。
あーなんとかしてこの状況を打破しなくてはいけないのに。がんばれ俺。
まぁ学祭は結局行かなかったわけで、ただの連休でした。
火曜の夜はバイトの人の家に行って夜中3時くらいまで居て、帰ってからも色々としてたので朝7時に寝た。もうこの時点で授業出られないかなとは思っていたけどその通りになってしまった。
家に帰ってきてから、家の坂の上の方に行って星を見ていた。すごく綺麗だった。
空しくなったり悲しい時に星を見るとなんだかどうでもよくなるというか空しくなるというか切ない気持ちになる。でも癒されるなぁ。
ときどきそこから星を見上げてみよう。

今日

帰りに新しく出来たライトオンを見に行った。そこそこの品揃えだったし、オープンしたてだったので結構安かった。明日冬物とか買うつもりなので利用してみよう。
TSUTAYAでは半額クーポンを使えたのでなんどCDを6枚も借りてしまった。
内訳はというと、

という6枚。
クロノとFF6のサントラがあったのはすげー嬉しい。いつか欲しいCDだったからね。
帰宅してしばらくすると弟も帰ってきた。
当たらしく出来たらいでジーンズを買ってきたらしい。
希望小売価格が10,000円のジーンズが4,900円だった!これにはびっくり。ボトムスは買うつもりは無かったけどこんな安いなら買うしかないな。
うう、金ないんだけどなぁ・・。