今日も今日とてアイマス

bebesea2005-11-24

今日は午後からの授業なのに10時に起きた。もう昼過ぎ起床がデフォになりつつあるので、午前中に起きれば時間の有効活用だし何より規則正しい生活ができるもんね。
昼過ぎまでダラダラ過ごして大学へ。
やべー、この授業受けるの何週間ぶりだよ・・。期末テストの情報を聞けたのは良かった。
帰りにゲーセンへ寄ってアイマス
夕方だからか人が多い。しかしアイマスは誰もやっていない。まだ初めてばかりなのにアイマス撤去されるのは勘弁願いたい。町田まで行かなきゃできなくなっちまうよ。
いざ、3クレ分投入していざ開始。
レオオとやってD昇格まであと15,000人というところまで来た。
敏腕記者もついてるしもう一回プレイすればD昇格というので迷わず1クレ投入。昇格して終われば区切りがいいから。
結局合格はしたが2位になってしまい記者はいなくなってしまった。まぁDに上がった嬉しさでそんなのはどうでもよかった。
そういえば今日は4クレ分プレイしたのにアクセサリーが一つも出なかった。
アイマスもやっとコツが分かってきた。まだまだ楽しくプレイできそうだ。
帰りにNHKへようこそ!4巻を買って帰る。