小春日和

昨日今日と気温が16度前後でジャケットでも過ごせるような気候だった。
一昨日までは冬になったなぁって感じの寒さだったけど昨日今日はまだまだ秋っぽい温度。
この暖かさがもう少し続くらしいので嬉しいな。寒いより暖かい方がいいもんね。
大学に行ってちゃんと授業を受ける。ゼミの進級論文そろそろ本読んだり資料集め始めなきゃいかんな・・。締め切りは1月中旬だからよく考えれば残り2ヶ月もないんだよな。
はたして俺に進級論文を書く力があるのか・・?
帰りにゲーセン行ってアイマス
今日はレレで来て最後にオーディションという計画でプレイ。
2クレ目のレッスンでグッドとパーフェクトコミュニケーションを出し勢いに乗ってオーディションへ。
全国2.5万へ挑戦。
ところがジェノサイドをHUMか偽装かわからないが使ってきて俺はテンパってしまい最後のアピール2回を押し逃すorz
結果落選orz
押し逃してなかったら多分合格してたよ・・。
経験不足ということを認識しますた。
この落選でマジテンション下がりちょっと空しくなる。
他のゲームもしたいと思って目に付いたのがバーチャストライカー4。カード使うし1クレ50円だったからやってみようかな。でも最近のカードシステムって携帯サイトと連動してるのがほとんどだからウィルコム使いの俺にとっては最大限楽しめないんだよなぁ・・。ここだけがウィルコムの弱いところ。
そして今日はインフルエンザの予防注射の予約をしていたので受けに行く。
ここ毎年受けてるので今年も受けることに。もう注射も慣れたな。
これでインフルエンザにかかってもそれほど苦しまずに治せるぞ。一番はインフルエンザにかからないことなんだが。